パスワード再設定の手続き


e-staffingシステムに登録済みのメールアドレスに、パスワード変更手続きのメールを送信します。

注:項目名にがついているもの、背景が色付きの項目は入力必須項目です。

※画面下部に注意事項を記載しています。

■パスワードを再設定するユーザアカウント情報  
企業ID
ユーザID
メールアドレス   @




案内メールが送信された後の本人確認に使う、本人確認番号をご自身で決めて設定してください。
※今回の再設定手続きのためだけに使用されます。ログインパスワードとは異なります。

■本人確認情報
本人確認番号
(半角英数字 4文字以上12文字以内)
※パスワード再設定完了まで忘れないようにしてください。



- 注意事項 -

パスワード再設定の流れは以下の通りです。
  1. 上記情報を入力し、「送信」ボタンをクリックすると登録済みのメールアドレスにメールが送信される
  2. 届いたメールに記載されるURLから、パスワード再設定画面を開く
  3. 再度、「企業ID」「ユーザID」「本人確認番号」を入力し、本人確認を行う
       ※3回認証処理に失敗すると、パスワード再設定が出来なくなります。
  4. パスワードを再設定する(アカウントロックがかかっている場合、再設定と同時に解除される)


 ユーザ情報(企業ID/ユーザID/メールアドレス)を忘れてしまった場合
    本機能をご使用いただくことができません。
    お手数ですが、貴社内e-staffingご担当者様までお問合せください。


 メールアドレスについて
    既にシステムに登録されているメールアドレスに、再設定画面への案内メールを送信します。
    パスワードを再設定したいユーザに登録されているメールアドレスを入力ください。
    ※登録されていないメールアドレスをここで設定することはできません。


 本人確認番号について
    本人確認番号は、本画面で新たに設定し、パスワード再設定画面で使用します。
    この後送信されるメールに記載されるURLから進めます。
    本人確認番号を忘れてしまった場合は、再度本画面から手続きをやり直してください。


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